ページ

2017年3月29日水曜日

3月の雪

 今年の3月は例年よりも寒くていつまでも雪が降ります。昨日の朝も今朝も積もるほどではないにせよ積雪がありました。通勤する前には積雪量を確認して靴を選択しなければなりませんが、この程度の積雪では長靴を履く必要はなさそうです。今日アップする写真は先週の朝に通勤路で撮影しました。この林を抜けると尾根筋のリンゴ畑なのです。枝に積もった淡雪が奇麗だったので思わず足を止めて撮影しましたよ。
 ところで拙ブログにアップする写真のサイズは、これまではZorgの写真にあわせて1080 pixelにしていましたが、今日からは1280pixelにしてみました。右クリックで大きなサイズの写真が表示されます。

0 件のコメント: