ページ

2017年4月20日木曜日

ノビタキ

 いよいよ4月も下旬を迎えて「鳥撮りとりおの写真展8」の準備に追われています。野鳥仲間三人で始めた写真展も8回目を迎えました。会場はいつもの盛岡市稲荷町のphoto and cafe SoLUNAさんです。SoLUNAの皆さんや写真仲間の皆さんには厚くお礼申し上げます。
 さて一年間に撮りためた写真のなかから作品を選ぶのも大変です。今年もエナガちゃんの写真がメインになりましたが、今回はノビタキの写真も展示する予定です。先週の日曜日に野鳥仲間に教えて頂いた北上川河川敷では渡来したばかりのノビタキの群れに出会いました。素敵なフィールドを教えて頂いたI岡さん、ありがとうございました!


0 件のコメント: