ページ

2015年10月15日木曜日

3, 2, 1号配水タンク

 月曜日に配水タンク4.6号の写真をアップしましたが、撮影の際に近所で草刈りをしていた方に他の番号のついた配水タンクがあるのか、尋ねてみました。そしたら少し離れた場所に3号、2号、1号タンクがあるそうです。これは是非とも撮影して帰らねば、と思って小一時間ほどかかって探しましたよ。一応まとめてアップしておきます。3号と2号の撮影には55mmの広角レンズ、1号の写真には135mmの望遠レンズを使いましたよ。
 ところで日曜日までの3日間出張で名古屋に行ってきます。もちろん名古屋の中古カメラ屋さんもしっかり巡回してくる予定です。出張には二眼レフは嵩張るのでスプリングカメラが欲しいところです。どんな出会いがあるのか楽しみです。



0 件のコメント: