ページ

2017年9月19日火曜日

玉川ダム

 9月中旬も足早に過ぎようとしていますが、拙ブログを訪問される皆様には御健勝のことと存じます。すっかり日暮れも早くなりました。10月には3回目となる「中判モノクロ写真展3」の準備もしなければと思いつつも仕事に追われる毎日が続いています。ことしの中判モノクロ写真の候補の一枚が今日アップした写真です。先月、八幡平から田沢湖に抜けるドライブをした時に途中の玉川ダムで撮影したものです。いつものことながらオレンジ色のYA-3フィルターで青空のトーンを落として白い夏雲を強調してみました。一ヶ月前の写真ですが遠い夏の思い出のように感じます。

0 件のコメント: