ページ

2013年12月6日金曜日

小春日和

 小春日和の午後、森の中でエナガちゃんが遊んでいましたよ。足早に秋が通りすぎてしまいました。これからは長い長い冬がやってきます。

3 件のコメント:

ameru さんのコメント...

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
これからも里人さんの作品が観られ嬉しいかぎりです。

じつは昨晩から何らかのトラブルでZorgに
ログインできなってしまいコメント&レスできない、
とほほ状態に陥っています(^_^;)
すぐにZorgサポートに連絡して確認していただきましたが、
原因不明との事でこれ以上運営側に迷惑かけられないので、
大変名残惜しいのですが、早々撤退といたしました。
Zorgでは大変お世話になりました。

そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。

里人 さんのコメント...

ameruさん、おばんでございます!
拙ブログに早速のコメントありがとうございます!
なるべくZorgの写真をこちらに引っ越すつもりで作ったブログですが、野鳥写真のほかに
モノクロフィルムの写真もいろいろアップしてみたいと思っております。
思えばZorgは良いサイトでしたね。他の写真共有SNSにはない独特のゆるさがあって
私には居心地の良い居場所でした。自分の居場所がなくなるのは悲しいものですね。
でもこうしてZorgのお友達に訪ねてきて頂き本当に嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いいたします!

里人 さんのコメント...

おや、アイコンが…こうかな?