ページ

2014年5月5日月曜日

盛岡市芸術祭

 第43回盛岡市芸術祭の写真部門に今年はじめて出品してみました。そしたら何と最優秀賞の市長賞を頂いてしまいました!野鳥仲間の皆さんや関係者各位に厚く御礼申し上げます。写真は「森の王者 クマタカ」という題名で、Zorgにも拙ブログにもアップしていますのでよろしければご覧下さい。作品は明日5/6までマリオスの展示ホールに展示しています。
 表彰式は盛岡市民文化ホールでパイプオルガンの演奏付きの演出で行われました。このパイプオルガンはいつか聴いてみたいと思っていました。バッハの前奏曲や盛岡市民の歌の演奏を堪能させて頂きました。まさか自分が表彰される式典で聴く事ができるとは!

0 件のコメント: