ページ

2015年9月28日月曜日

Portrait in Cucina

 半月間にわたって開催させて頂いた「中判モノクロ写真展」には多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。またモデルさんになって頂いた方々にも厚くお礼申し上げます。
 とても楽しく勉強になる写真展でした。「中判モノクロフィルムで撮影する」ということ以外は決まったテーマも決めずに4人で持ち寄った写真を35点ほど展示しましたが、他のメンバーの写真を見て選ばれた被写体の多様さに驚き、またスクエアフォーマットのモノクロ写真の独特の雰囲気には不思議な統一感があるのも新鮮な驚きでした。
 プリントサイズはA3ノビが中心だったので中判カメラの画質の良さも有る程度表現できたのでは思います。メンバーの皆さん、お疲れさまでした。また来年の秋に「中判モノクロ写真展2」が開催できると良いですね!
 追伸、今回の写真展に展示した写真はラベルの「中判モノクロ写真展」をクリックして頂けると表示されます。写真を右クリックで1080pxのサイズでご覧頂けます。


0 件のコメント: