ページ

2014年4月17日木曜日

エナガちゃんとアブラチャン

 いよいよ写真展の搬入が来週に迫ってきてしまいましたが、実はまだプリントが出来ていません。今週末に頑張って何とか四つワイドを10枚セレクトします。うーん、土曜日は仙台出張も入ってるので時間がありません〜
 ところで郊外の野鳥フィールドではエナガちゃん達の営巣が本格化してきました。今年はダム湖で一つ、河川敷で一つ、エナガちゃんの巣を確認しています。例年10ヶ所ほどの巣を発見するので、これから頑張って探します!エナガちゃんが沢山生まれて無事に育つと嬉しいですね!ダム湖ではアブラチャンの花が咲いていましたよ。

0 件のコメント: