ページ

2014年3月3日月曜日

MAMIYA C220 professional

 先週MAMIYA C220 professionalをゲットした嬉しさに毎日、通勤のお供に持ち歩いて早速Tri-Xで一本テスト撮影してしまいました。いつものカメラ屋さんにフィルム現像出しに寄って見ますと「里人さん、Mamiya Cの交換レンズがオークションにでていますよ。広角と望遠があります。どうします?」とのお言葉。「うっ、ほ、欲しいです!」と即答してしまいました。次の日の夕方、プチプチに包まれた怪しいお土産をお持ち帰りしたのは言うまでもありません。ゲットできたのはMAMIYA -SEKOR SUPER f=180mm 1:4.5です!早くもマミヤCレンズ沼に足を踏み入れてしまいました(^o^;)。近いうちに写真をアップしたいと思います。
 この写真は先週、C220をゲットしたその晩、早速ホテルの部屋で開封してNikon F2とAi Nikkor 35/2でフィルムはもちろんNeopan400Prestで撮影してみました。

0 件のコメント: