ページ

2014年9月11日木曜日

Detour Ahead

 無事に写真展を開催する事が出来ましてとても満足できましたが、反面少し気が抜けたような、あるいは祭りの後の物寂しさのような気分です。 
 今回の写真展「Waltz for Monochrome」ではBGMに喜んで頂いたお客様が多かったように思います。Bill Evans trioの「Waltz for Debby」だったのですが写真展の題名を見てこの音楽を予想あるいは期待して来場されたお客様もおられましたよ。モノクロ写真の少しノスタルジックな雰囲気と音楽がとても良く溶け合っていたように感じました。
 この写真は盛岡市大通りの繁華街で飲み会の待ち合わせ中に撮影してみました。お店の中の照明はASA400, F2.8ならば1/30秒で撮影できる場合が多いのです。

0 件のコメント: