ページ

2014年9月14日日曜日

Waltz for Debby

 写真展「Waltz for Monochrome」にご来場頂いたお客様の一人にジャズピアニストの方がいらっしゃいました。ちょうど会場に流れていたのは名曲Waltz for Debbyでした!ピアニストの方は「あ〜!やはりこの曲ですか!」と大変喜んでいただけましたよ。
 そして数日後、私もピアニストの方がライヴ演奏されているお店に初めて行きましたよ!私のリクエストに応えて頂き生ピアノでWaltz for Debbyを演奏して頂きました。まさに至福の一時でしたよ。F2.8, 1/15secで一枚だけ撮影させて頂きました。素敵な演奏をありがとうございます!

0 件のコメント: