ページ

2014年9月17日水曜日

Portrait in SoLUNA

 ある写真家の著書にありましたが写真展を開催するのは病み付きになるようです。先日終わったばかりなのにもう次の写真展の事が気になってしまいます。今年中にもう一回、11月に大学の部展もありますので今から楽しみです。
 今回の写真展では会場のSoLUNAで撮影したポートレートも何枚かありました。ふと思ったのですが、ポートレートは撮る人、撮られる人、そして写真を見る人の三者が楽しめるというのが良いですね。撮影に使ったカメラは光学マークのNikon Fと銀色鏡筒のNikkor S Auto 50/1.4という古い組み合わせです。

0 件のコメント: