ページ

2015年3月23日月曜日

i saw them standing there.

 春分の日を過ぎて盛岡も春めいてきました。昨日の最高気温は13.2度でしたが陽射しが暖かくて日なたではコートが要らないくらいの暖かさでした。土曜日はいつもの野鳥フィールドでクマタカのディスプレー飛行を堪能できました。日曜日、早起きをしていつもの野鳥フィールドでエナガ観察、午前中は県立博物館でクマゲラの特別展示を見学、ソルナでランチ、午後は写真展巡りにモノクロスナップ撮影と充実した週末を過ごすことが出来ました。しかし暖かく楽しい週末が明けた月曜日、今日の天気予報は雪です!3月の雪は積もってもすぐ溶けるのですが、水分が多くて重い雪なのです。そろそろ雪は勘弁して欲しいものです。
 

0 件のコメント: