ページ

2015年3月19日木曜日

coffee room DAN

 職場近くの本町通一丁目にある喫茶店DANの看板です。私のお昼ご飯は週3回ほどここで頂きます。サラダが付いて料理の品数が多くてカロリー控えめ、食後のコーヒーがついてます。私が今の体重を維持できているのもここのランチのおかげです。DANの皆様いつもありがとうございます!
 ちなみに喫茶店DANの真向かいにはカメラのキクヤがあって私のお昼の巡回コースとなっています。今年も4月の盛岡市芸術祭に写真を応募する予定です。昨年はA1ノビサイズの「森の王者クマタカ」で市長賞を頂いてしまいましたので、今年も応募しないわけには行きません。今年は二眼レフとモノクロフィルムで撮影したスナップを全紙サイズの木製パネルに額装することにしました。

0 件のコメント: